[debian-devel:14754] Re: ITP is "Intent"

<200112070615.fB76FYo16933@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
tkubota@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ありがとうございます。それはそうなんですが、どうしてこんなところで
> 顔文字が出てくるかが分からなかったんです。
>
> 「an oscilloscopy on acid」って、明らかに冗談でしょうか? というか、
> 明らかに、どころか、恥ずかしながら、どういう冗談かもさっぱり
> 分からないのです。

 ブツは cthugha という、音声を視覚化(!)するプログラムのよう
ですね。 「サイケなオシロスコープ」という感じでしょうか。

 解説のところを日本語にすると、

「この記事の規則の対象外です。 この description は、明らかに
 キテレツさを狙って書いてあるからです (プログラムもそうだと
 思います :)」

てな感じですかね。

# whismy→キテレツ は超訳。 というか古すぎ。

--
中野@成蹊大