[debian-devel:14759] Re: ITP is "Intent"

久保田です。

At Sat, 8 Dec 2001 07:05:01 +0900,
SATO Satoru wrote:

> 訳の方については、私も、大野さんの "ラリってるオシロスコープ" (あるいはサ
> イケデリックなオシロスコープ)というのが一番しっくりくる気がします.

皆様、ありがとうございました。
http://www.debian.or.jp/~kubota/wwwjp/description/description.html
を、改訂しました。

これでよろしければ、www.debian.or.jp に cvs commit しようと思います。

---