[debian-devel:15535] Re: Test packages of jtex-1.9.1 / multex-0.8.1

>ちょっとアドホックなパッチを作って,-jobname オプションを認識できるよ
>うに改造したパッケージ(jtex-bin_1.9.1-0.4, multex-bin_0.8.1-0.4)を同
>じ場所に置きました.

このパッチの影響で,パッケージ構成が非常に分かりにくい状態になってしまっ
ていたので,えいやっと dbs を使って整理しました.

jTeX の upstream の配布形態は通常の dh_make で作成されるパッケージ形式
とも,dbs 形式とも,更には dbs_make 形式とも相性が悪くて,かなり悩んだ
のですが,dbs でパッケージするのがやっぱり一番まともそうです.

しかし,この変更によって,texfam-1.2.1.orig.tar.gz の内容が変わってし
まっていますので,source を取得されている場合は更新をお願いします.

;; 本当はバージョンを上げるべきですが,正式パッケージではないので手抜
;; きしました.すみません.