[debian-devel:16088] Re: preview-latex

From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:16087] Re: preview-latex
Date: Fri, 9 Jul 2004 12:25:58 +0900

>   大浦@preview-latex メンテナです。

>   今年の4月にリリースされた 0.8 からそうなっています。
> README.Debian を直すのは忘れていました。直しておきます。

了解です。

>   確かにそうです。preview-latex は AUCTeX に強く依存しているので、
> これも README.Debian に記述が必要かも知れません。

はい,こんなのがあるよ,とか言って人に見せようとして動かない
と頼りにするのは README.Debian になるので,説明があると助かる
と思います。

# でもこういう問題の記憶が全く無いのは,以前は日本語で試して
# なかったのかな。。。

>   これは、僕の環境では問題がありません。psfonts.map を追加する前
> の config.www はどういう内容だったでしょうか。僕の環境では、
>
> p psfonts_t1.map
>
> という行がもともとありました。

同じですね。でもこれって teTeX の dvips 用ですよね。
これだけだと rml や gbm を作ろうとしたりしないでしょうか?
もう少し調べてみます。

>   これは、正常の状態です。

あぁ,そうでしたか。わかりました。有り難うございました。

				平成16年7月9日(金)