[debian-devel:16408] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

鍋太郎です。

On Sat, 10 Jun 2006 21:01:56 +0900
Ippei Tamura <ippei1@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> とりあえず候補を 1 つ
>
> http://www.mielparque.or.jp/ngn/sty_sise.htm

私もここが最初に思いつきました。

> ・長野駅近辺
> ・ネット接続可能
>
> という条件は満たしていますが、
> 12.5 畳という大きさが上川さんの想定に対してどうでしょうか?

あと、費用的にもどうでしょうかね。
上の施設の宴会場に和室36畳ってのもあります。
http://www.mielparque.or.jp/ngn/meet_si.htm
12,600円+サービス料?

ちょっと目先を変えて、こんなのもあります。
http://www.monzen-plaza.com/
3Fに会議室があって、そこでも無線LANで繋がるらしいです。
長野駅から歩いて10分強ぐらいかな。
利用料が 1室1時間 100円 だそうです。
でも和室じゃない……

あと、8月末にできる予定の
http://w2.avis.ne.jp/~toigosho/
なんてのもありますが、これは無理かな。

--
 倉澤 望(鍋太郎)