[debian-devel:16407] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

こんにちは,

> とりあえず候補を 1 つ
>
> http://www.mielparque.or.jp/ngn/sty_sise.htm
>
> ・長野駅近辺
> ・ネット接続可能
>
> という条件は満たしていますが、
> 12.5 畳という大きさが上川さんの想定に対してどうでしょうか?

これくらいのイメージでよいですよ,夜寝るときは二部屋くらい確保していて,
昼は一部屋でハック,飽きたら風呂に入る,とかいうイメージで.

Debian 翻訳合宿.

> それから最大の問題が 1 つ。上記日程では既に予約が結構入って
> います :-< 秋の長野、三連休は結構混雑しますよ。

まずいですね.そもそも週末空いていないですね.11月はいけそうですが,11
月は雪積もっていないですか?大丈夫であれば,とりあえず二部屋予約しよう
かと思います.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project