[debian-devel:16413] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

鍋太郎です。

On Sun, 11 Jun 2006 00:20:04 +0900
Junichi Uekawa <dancer@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Debian 勉強会/翻訳合宿として10人程度が集まるのであれば,問題ないと思い
> ます.11月はetchのリリースが近すぎるきらいがありますが...

和室でLAN接続ってなかなかないもんですね。
メルパルクは人気が高くて……

> 長野は5月下旬(3-4週目くらい)はシーズン的には混んでいますか?

ゴールデンウィークが終わって一段落だと思うのですが、
うーん、いつものように混んでる、かな。
条件のいい部屋から埋まっていくので……

季節的には、ちょっと暑め、でしょうか。
新緑の鮮やかな季節。
梅雨前の狙い目かも。

--
 倉澤 望(鍋太郎)