[debian-devel:16526] Re: JD スポンサー募集

 やまねです。

NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>   Debian 2ch担当として(嘘)私がやってもいいです。いっそpkg-2chでも
> aliothに作りますか。

 スポンサーをお願いしたいと思います。
 alioth についてはもう少し考えましょう :)

 あと、xfonts-mona パッケージが ttf-mona を作るように変更して
 頂けると非常に助かります :)

>   ただ、仕様変更が多い2chに対してパッケージがstableに入った後のケアが
> ちょっと大変そうだなあ、という気はします。そういう理由で私はnavi2chを
> ITPしていません。
>   やるなら、stableリリース後に必要な分だけbackportする気力が必要になる
> かもしれません。

 最善の案としては随時バックポートだと思いますが、とりあえず
 パッケージをいれておくだけでもユーザとしては随分と助かるかと
 思います。

 仕様変更があった際は、
 ・unstable のパッケージを rebuildする
 ・単に「unstable のパッケージを使ってね」をアナウンス ;-)
 あたりで考えています。