[debian-devel:16539] Re: JD スポンサー募集

  野首です。

  申し訳ないのですが、今月は公私ともに月末まで忙しくて、あまり素早くは
動けそうにありません。

  もし可能であれば、すぐ出来る方に代わりにスポンサーをしていただけると
うれしいです。

At Thu, 2 Nov 2006 22:30:19 +0900,
Hideki Yamane wrote:
>  あと、xfonts-mona パッケージが ttf-mona を作るように変更して
>  頂けると非常に助かります :)

  これもやろうやろうと思いつつ、まったく手を付けていません。申し訳ない。

>  仕様変更があった際は、
>  ・unstable のパッケージを rebuildする
>  ・単に「unstable のパッケージを使ってね」をアナウンス ;-)
>  あたりで考えています。

  実はvolatileでもいいんじゃないか、という気がしてきました。
--
野首 貴嗣
	knok@xxxxxxxxxx / knok@debian.org