[debian-devel:17175] Re: naist-jdic ライセンス文面

 やまねです。

On Sat, 9 Feb 2008 16:12:28 +0900
Tatsuya Kinoshita <tats@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> よろしいのではないでしょうか。

 ご賛同ありがとうございます。

> [...]
> ける必要が無い(たとえば電子機器に組み込まれて販売される際にマニュアル
> 等で著作権表示がなくてもかまわない)のであれば、下記のようなライセンス
> を提案したいところです(GNUのconfigure scriptと同等のライセンスです)。
>
> ----
> Copyright (C) YEAR YOURNAME
>
> YOURSOFTWARE is free software; the author gives unlimited permission
> to copy, distribute and modify it.

 すいません私が書き漏らしていましたが、「無保証である」旨が一番
 肝要である点だということです。上記でその点が担保できますでしょ
 うか?