[debian-devel:17265] Re: darts 、naist-jdic、 chasen パッケージ

野首さん

 やまねです。

On Fri, 2 May 2008 16:45:57 +0900
NOKUBI Takatsugu <knok@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>   反応が遅くてすみません。多分今後もしばらく反応は鈍いです。

 了解しました。あまり無理をなさらぬように…

 さて、chasen-2.4.2 のパッケージ自体は手元に準備できているのですが、
 ・Uploader に当方を加える
 ・DM-Upload-Allow: yes を追加
 することは可能でしょうか?メインでメンテナンスは難しいですが、
 今回の様な対応は可能なので、出来れば許可願いたいところです。
 如何でしょう。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp