[debian-devel:17270] Re: adobe-cmap 無しで日本語を含んだ PDF ファイルの生成が出来ないでしょうか。

On Sat, 3 May 2008 15:47:50 +0900, Tatsuya Kinoshita wrote:

> それだとcontrib行きになってしまうのでは?  pdfの生成にnon-freeパッケージ
> が必要、ということに変わりはありませんよね。
>
> upstreamに含まれるpdfがmain扱いにできないのであれば、mainに入れるに
> は、pdfを除いた形でupstreamのtar ballを作り直す必要があるのではない
> でしょうか。

パッケージは見てないですが,分割して本体は main で
naist-jdic-doc を contrib にしたらどうでしょうか。
ただし本体で Recommends: naist-jdic-doc したら Policy 2.2.1
違反のバグ貰います(経験者)。Suggests だと大丈夫っぽいです。

# どちらにしても PDF を作成するのはやや環境に敏感かも分ら
# ないのでやらずに済むならしない方が安全な気はします。

参考まで。
				平成20年5月5日(月)