[debian-devel:17428] Re: upstream で開発が終了しているパッケージのバグについて

On September 27, 2008, [debian-devel:17427],
osamu (at debian.org) wrote:

> 最後の意味が違います。

> つまりパッケージとしては未修正だが、メンテナンスのVCSかexperimentalで修正済。
>
> 具体的に何らかの修正が実行されていないといけません。

修正目処がついた時点でも間違いではないと思います。

とはいえ、おっしゃるとおり、debian/changelogへのバグクローズの記入・
VCSでのコミットの時点でpendingにするのがよく使われる方法ですね。

--
木下達也