[debian-devel:17537] Re: 和田ラボフォントライセンス: Re: ttf-togoshi-gothic_20071218-1_amd64.changes REJECTED

 やまねです。ずいぶん前の話になりますが。

On Sun, 27 Jul 2008 16:20:24 +0900
Osamu Aoki <osamu@debian.org> wrote:
> 本件、状況調査と、解決策と言うか問題脱出シナリオをちょっと考えてみました。
>
> キーは正しいというか、いままでの和田ラボフォントがライセンスし、無効にされ
> ていないライセンス中に都合のいいものがあるかどうかです。(無効にできるかど
> うかは議論が分かれるところです。)

 再度、状況を確認してみました。

 さざなみフォントは東風代替フォントから移行する際に BSD スタイルライセンス
 に変更しています。なので、同様に東風代替フォントからさざなみフォントに移行
 するときの関係者にリーチできれば同じ事ができるのでは、と思います。

 または改変した字体だけをさざなみとマージすることで回避、という事も考えられ
 ます。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp