[debian-devel:17614] Re: Ruby 1.9.1 package release plan

(2009年07月21日 11:20), akira yamada さんは書きました:
> (debian-ruby@.orgとdebian-devel@.jpに同時に投げるつもりだったのですが
> debian-devel@.jpからはずれてしまっていたようなので、
> debian-devel@.jpにだけ再送します。)
[...]
> このメールの前半では、私のへた英語を書いてしまっているように
> この問題については英語での議論が必要とされています。
> もしコメントがありましたらdebian-ruby@.orgに投げていただけるとありがたいです。
> (英語でおぎなってもらえるとうれしい…… ^_^;)

Lucasさんからのメールがrejectされてしまってますね。
reply-toをつけておいたのですが、
つられて私もこちらにメールを投げてしまっていました。

とりあえず今後はdebian-ruby@.orgに投げるようにします。

なお、この話に決着がつかないとRuby 1.9.1をsidに入れられなくて、
決着をつけるためにはLucasさんか私たち、
あるいは両者を納得させる必要があります。
コメントがありましたらぜひ投げてください。
よろしくお願いします。

# maintainerの強権はできれば避けたい。

あ、私の説得については日本語でOKです。
それについてはこちらを使わせてください。

--
やまだ