[debian-devel:17750] Re: 日本語タスク(squeeze)

 のがたです。

2010年2月6日23:11 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:
> やまねです。

> 逆に言うと uim がこれができると大きなアドバンテージになりますね :)
> 元々 ATOK 設定が好きで IME でもそのようにしていましたが、今はさほど
> 気にしてないです(人によるので、強い希望があるかもしれません)

 そうですね。好みが激しく出る部分だと思いますね。
 uimで手軽にキーバインドを切り替えることができれば、キーバインドがネッ
クになっている人にとっては大きいですね。

 すいません。気をつけます。

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun@xxxxxxxxx