[debian-devel:17798] Re: anthy パッケージのアップデート

Nobuhiro Iwamatsu <iwamatsu@xxxxxxxxxxx> wrote:
> anthy-common は anthy にバージョン指定で依存した方がよいと思います。
>
> 例えば、辞書データを生成する場合、バージョンが異なると辞書データによってプログラム
> が動作しなくなる可能性があるかもしれないからです。
> 表さんもこのあたりを気にしていたのではないかと思います。

> なぜ、表さんがこのような返事をしたのか聞いてみてはいかがでしょうか。

 了解です。おっしゃる通りですね、別途連絡します。

> いつも思うのですが、山根さんはどこをどのようにチェックしているのでしょうか。
> 今後は自分がやった内容やテストプログラムを添付しておくとよいとおもいます。
> これらはチェックしてもらう人のためにもなりますし、自分の再確認のためにも
> なります。

 もう少し記載と手順の自動化をすべきですね。精進します。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp