[debian-devel:18658] Re: [Q] 第117回東京エリアDebian勉強会のネタでご相談

野島です。

引用の件ありがとうございます。とりいそぎ、debconf14のビデオみた
件で野島にて発表しようかなと考えています。

やまねさんが参加されるようでしたら、その発表の補足かなにかで、
肉声でのコメント/あるいは写真ご披露でエピソードなど紹介いただければ
結構です。

こんなんでどうでしょう??

でわー。

2014-09-10 (水) の 19:13 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: