[debian-devel:18659] Re: [Q] 第117回東京エリアDebian勉強会のネタでご相談

 やまねです。

 9月の案内ページがまだ無かったようなので、お手数ですがザックリで
 いいのでお願いできますか?>野島さん

 あと10月の東京はOSC参加でいいのかしら。

On Thu, 11 Sep 2014 15:04:18 +0900
Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx> wrote:
> 引用の件ありがとうございます。とりいそぎ、debconf14のビデオみた
> 件で野島にて発表しようかなと考えています。

 どのビデオかが先に分かるとディスカッションしやすいかな、と
 思ったりしますがどうですかね?

> やまねさんが参加されるようでしたら、その発表の補足かなにかで、
> 肉声でのコメント/あるいは写真ご披露でエピソードなど紹介いただければ
> 結構です。

 はい、9/27は今のところ大丈夫です。新部さんにもあったら聞いてみますね

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org