[debian-devel:18672] libOイベントと併催(Re: debian-installer betaでインストール大会(Re: 10月東京エリアDebian勉強会の件

 やまねです。

Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:
> [...]

 追加になるのですが、関東LibreOfficeオフ(*)というのが同日にあるという話を
 ccの小笠原さんから聞きまして、せっかくなので同じ日にFLOSSなイベントをやるなら
 交流を持てるといいこともあるかなー併催できたらいいな、と考えているのですが
 何か問題とかありそうですかね?

 #hacklabとして一部屋用意するならそちらで、と思っています。
  LibOの方はもくもくと作業する予定のようなので。

 *) https://wiki.documentfoundation.org/JA/Events/Kanto-benkyokai

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org