[debian-devel:18786] Re: 回数とか(Re: 東京エリアDebian勉強会の12月について

野方です。
まあ、落ち着いて。 ;)

回数を書いても書かなくても集客は変わらないと思いますが、
管理でいうと、後で参加者数などを調べるとき回数が入ってると分かりやすいですね。

# 日付を見ればと思うけど、非同期だし意外と忘れます

アンケートについては、取る取らないより、取ったら後でそれがどう使われるのかが問題だと思います。
それをふまえて、分析に必要だと思うなら取ればいいんじゃないでしょうか。

# 基本的に書いてくれる人は熱心な人で、意見を聞きたい人ほど書いてくれないように自分は思いますが…

では

--
野方 純 (NOGATA,Jun) - mail: nogajun@xxxxxxxxx