[debian-devel:18789] Re: 合意形成プロセス(Re:_東京エリアDebian勉強会の12月について

やまねさん

補足しておきます。

引用の件、お互いにこだわりがあって、意見が異なる部分についてのみ適用で。

お互いこだわりが無い部分については、ガンガン変更してもそのままにするとい
うことでお願いします。

どうでしょう?

野島

2014-12-12 (金) の 12:42 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: