[debian-devel:18934] 【アナウンス】東京エリアDebian勉強会(2015年4月勉強会 )

こんにちは、野島です。

 今月は2015/4/18 土曜日に 東京エリアDebian勉強会
(2015年4月勉強会)が開催されます。

 東京エリアDebian勉強会(2015年4月勉強会)ページ↓
 http://debianjp.connpass.com/event/13333/

詳細・時間・場所は上のリンクに記載しております。参加されたい方は、
上のリンクから参加表明をぜひぜひよろしくお願いします!

 今回のセミナ内容は、1本程鋭意計画中となっております。こちら
分かり次第掲載します。

 また、残り時間をDebianに関する作業時間(hack time)にあてる予定です。

 また、将来の東京エリアDebian勉強会で何を聞いてみたいかについても随時募集しています。
(ご期待に答えれるとは限りませんが、将来の勉強会のセミナの参考にさせていただきます)

野島