Re: from JM

杉浦です。

  自分達の作ったものが、こうしていろいろなところにパッケージとして配布
されていくというのは、とてもうれしいですね。ありがとうございます。

  #へのフォローですが。
  JMの方も人手が足りているわけではないので、そんなにうまくはいかないと
おもいますけど、リストを挙げて頂いて、JMの方でもそのリストを元に、翻訳
者を募集したりできると思います。
---
Yoshiki Sugiura