Re: from JM

鍋谷です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: from JM
Date: Tue, 10 Mar 1998 13:14:46 +0900

> 前原です。
>
> From: yol@xxxxxxxxxxxx
> Subject: from JM
> Date: Tue, 10 Mar 1998 12:34:13 +0900
>
> # 言うだけでは始まらないので Debian に入っているマニュアルページのリスト
> # を全部洗い出す、ぐらいのことはやってしまった方がいいのかな…。

man の原文が
 ・バージョンが違う
 ・Debian 用に変更がされている
等のため、JM プロジェクトの jman と少々異なる場合があります。

# ここまで気にしはじめるときりが無いのですが…

Debian のマニュアルの信頼性を高めるという意味で、こういうマニュアル
の洗い出しも必要と思います。

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx