Hello

橋本@聖和大です。

すっかりさぼっていてすいません>関係者

4月以降から本腰入れてDebianな話ができるようにといま残務整理(でもないか)
とかをいろいろしています。ということで、ちょっと3月は動きようがないので、
翻訳自体はみなさまにお任せして、上がってきたもののチェックをする係りとい
うんでいいでしょうか?

#初めてな人への自己紹介
#『Linux Japan』誌等で翻訳をしています。
#4月からは大学教員と大学院学生の兼務です(苦笑)