Hello

岡本です。
Debian 1.3 を利用しています。

Debian-users ML で翻訳メーリングリストが
あることをしりました。

微力ではありますが翻訳に協力したいと考えています。
# 英語力は高くありませんので足を引っ張るだけかも知れませんが(^^;;;

それでは、よろしくお願いします。
--
kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx