Re: from JM

杉浦です。

  結構ありますね。

  そうですね。リストに載るというかたちで目につけば翻訳者が出てくる可能
性は高くなりますし、もちろんそんなに多くは期待できないですが。

  JMの方でもちょっと話してみたいと思います。

  前原さん、JMの方もメンバーでしたね。メールアドレスと人物が結び付かな
いときがあって、どうも失礼しました。
---
Yoshiki Sugiura