Re: packaging manual の和訳

かねこ@ひたちです。
At 16:46 3/20/98, HAYASE Shigenori wrote:
>ge in

> 私には、最後の文(,but 以降)が何を言おうとしているのかよくわかりません。
> わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

恐らく,

この場合、パッケージが非常に悪い状態,これをきれいにするためには、
再インストールを成功させる必要があるような状態,で残ります。ただ,
dpkgが元に戻すことのできないようなことを,まさに始める時点はここ
なのです。

ということだとは思います。but でつないでいるのが曖昧で,ほんとに
こういうつもりで書いているのかの確信はない。日本語で「が」でつな
ぐようなもんでしょうか。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx