Re: 未訳の文書は?

芳尾です。

#おお、さすが、「その筋」の方!
## copyright by おおのさん

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@xxxxxxxxx>
Subject: Re: 未訳の文書は?
Date: Tue, 5 May 1998 14:08:20 +0900

> www.debian.or.jp向けのページのドラフトを作りましたが,さっぱり反応がな
> かったのでそのまんま放置してます.
>
>   http://master.debian.or.jp/~kamop/Documents/index.html

ははあ、これを見れば一目瞭然ですね。
どうもありがとうございます。

ところで、私としては、Packaging Manual を一段落させた(もう一ヶ月はかか
りそうですが)あとは、debian specific な /usr/man を日本語に訳さねばな
るまいと考えておるんですが、他に、鴨志田さんとして、priority が高かろ
うと考えはっている存念はございますか?

あと、マンページ関連の翻訳をまとめたページってどっかにありませんでした
っけ。どうも探してみても見つからないんです。ご存知のかたいらっしゃいま
したら教えてください。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo