critique

東北大学電気通信研究所の荒船と申します.
以前もMLに投稿したんですが,
debhelper 関連コマンドのmanpageを日本語訳してみました.

非常に一部の人にしか使えないし,使える人は実は日本語訳がいらないような
人可も知れないので需要が無かったのかも知れません.

全く反応が無かったんでちょっとつまんなかったです.

えっと,こういったものについて,批判を仰ごうとする場合どうすればいいのですか?
roff化したファイルを添付すればいいんでしょうか?
また.それが可能な場合 圧縮したものでも構わないんでしょうか?

どなたか御教授頂ければ幸いです.
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx