Re: critique

>	 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:
arafune> debhelper 関連コマンドのmanpageを日本語訳してみました.
arafune> 非常に一部の人にしか使えないし,使える人は実は日本語訳がいらないような
arafune> 人可も知れないので需要が無かったのかも知れません.
arafune> 全く反応が無かったんでちょっとつまんなかったです.

もらってきたんですが、まだみてません。28個もあるんですね。
週末にみようと思ってそのまま…。僕はこの日本語訳がとても
ほしかった1人です。需要はあると思います。

arafune> えっと,こういったものについて,批判を仰ごうとする場合どうすれば
arafune> いいのですか?
arafune> roff化したファイルを添付すればいいんでしょうか?
arafune> また.それが可能な場合 圧縮したものでも構わないんでしょうか?

どんな方法でもいいと思いますが、簡単に読めて指摘のしやすい形式の
ほうが、よりいいのではないでしょうか。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄