Re: dpkg-doc-ja

芳尾です。
ちょっと補足です。

From: Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: dpkg-doc-ja
Date: Mon, 17 Aug 1998 17:43:26 +0900

> 樽石です。
>
> なんか、まわりくだい書き方をしてしまいましたが、意図は最初から
> 伝わっていました。ただ、一応現在の訳になってる経緯を書いておいた
> ほうが最善案がどうなるか検討しやすいのでは思って書きました。

あ、いえいえ。私のほうが誤解を受けそうな表現でした。

もちろん、最初から意図は伝わっているのは、分かっておりました。
どちらかというと、「樽石さんと私の見解の調整ができたようなので」
(これもまた誤解されそうですが…)というような意味でした。
つまり、

意図が両方にある程度伝わっていて、それでなおかつ、「ここはこうでは」
「でもこうでは」とやりあって、お互いの立場を確認するようなことについて
「意図が伝わった」と書きました。

決して「意図が全く伝わっていない」と思っていたわけではありません。
どうも舌足らずな表現ですみません。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52