Re: [debian-users:07978] Re: Hamm-JP Release?

小島基靖と申します.読み飛ばしてました.

<19980825172709N.yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yochi@debian.or.jpさんは書きました。

はーい.やります.
せっかくのお祝い事に手違いがあるといやなので,
28日の 0時ごろまでにどっかから流れて来なければ,
1時頃を目安にやっておきます.

こういうのだけは,moderate が欲しいなあ.
-----

    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx