Re: Pacakging Manual Release Roadmap

かねこ@ひたちです。
At 0:04 9/4/98, Katsura S. Yoshio wrote:
> 全部はまだチェックしきれていないのですが、週末に時間をとって、更新しま
> す。
> あと、ch-sourcepkg の件は私の訳でいいでしょうか?
OK です。

で,のこり7つの章を週末に見ようとおもっています。で,今回のチェ
ックでは訳文のミスに注力してみたので,章間で訳語が統一されている
か,ほかスタイルの問題は見ていません。訳文の再チェックと合わせ,
多分もう一人位に見てもらうとよいものになるとおもうので,修正が終
わったところで芳尾さんからトリガをかけてもらえませんか。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx