From: seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Seiji Kaneko)
Subject: Re: Pacakging Manual Release Roadmap
Date: Fri, 4 Sep 1998 13:12:54 +0900

> か,ほかスタイルの問題は見ていません。訳文の再チェックと合わせ,
> 多分もう一人位に見てもらうとよいものになるとおもうので,修正が終
> わったところで芳尾さんからトリガをかけてもらえませんか。

了解です。お世話になります。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52