Re: zsoelim.1j

中野です。 いつもありがとうございます。 反映させます。

<19981008101521L.nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 命令により参照されるファイルを roff プリプロセッサが前処理できるよ
> うにするために、従来は
> .B soelim
> というプログラムが用いられた。この特殊なバージョンは、圧縮されたマ
> ニュアルページをサポートしたことで生じる問題を回避するために書かれた。

 確かに元の訳文はちょっと略しすぎですね(^_^;

> # 「この特殊なバージョン」は、「soelim」?「zsoelim」?

 "z"soelim の方だと思います。

--
中野@成蹊大