Re: New version of the document is now available via HTTP

こんばんは。八田(ま)です。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: New version of the document is now available via HTTP
Date: Thu, 19 Nov 1998 19:09:56 +0900

QPL の話ですが、

95i44> 英語力が祟って、結局今までのライセンスとどのぐらい違うのかが
95i44> よく分からなかったのですが、教えていただけますか?

私の手もとにある Qt Ver.1.33 のライセンスと見比べてみると、
# あんな文章訳しておいて何でお前の手もとに Qt があるんだ、とか
いわないで ^_^;

旧: Qt そのものの変更は認めない。
新:パッチなら可(なんか他にもごちゃごちゃ条件がついてますが、そこまで
読んで理解する気力は今無いです)。

というぐらいだと思うんですけど、違いますか?

# いまはソースの公開してないんですよね?

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>