Re: man-db catalog

<19981204182042O.nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> man-db 用の catalog を翻訳しました。チェックをお願いします。
> 特に、
>
>  stray cat
>  multi key
>
> が何のことか教えてください。

 前者は多分、「(変換元の)roff ページのない cat ぺージ」
のことだと思います。

 後者はよくわかりませんが、ソースを眺めてみた限りでは、
データーベースを引くときの効率化のために、筆者が独自に
拡張したキー形式のように見えます。 そのままにしておくか、
「複合キー」とかの適当な訳を付けておけばいいかと思います。

--
中野@成蹊大