Re: Hajime masite.

前原です。

From: Masayuki HATTA <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Hajime masite.
Date: Fri, 1 Jan 1999 12:14:53 +0900

> o Debian Project History 未訳
> Debian プロジェクトの歴史。

これ、年末から翻訳しています。他に作業している方はいないとは思いますが、
念のため表明しておきます。

> o Debian GNU/Linux FAQ 前原・八田両氏による訳あり
> FAQ 集。

なぜか、私が翻訳してはったさんが管理されているように書いてあります(担当
者欄に一人分しか名前が掲載できない仕様?)が、実際には笹井さん、橋本さんを
加えた 4 人で担当しました。

# 私が翻訳したのはごく一部なので恐縮なのですが(^^;)。

全体に、本家ですら少し手を付けてほったらかしになっているものが多いですね
(Debian Dictionary なんか結構面白そうだと思うのですが、一語も登録されて
いないという状態)。本家の debian-doc にも参加して、もっと盛り上げていく
必要があるのかもしれません。

Debian JP では debian-www のほうが本格的に盛り上がってきたので、
debian-doc も負けずに頑張りましょう(^^;)。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>