お手伝いさせてください

  秋本と申します。

  なにかお役に立てることがあれば手伝わせてください。翻訳
などは経験がありませんが自分のできる範囲でやっていきたい
と思います。
  過去ログを見たりしてみましたが、まだ状況や作業の方法に
ついて完全には掴めていません。この先、HOTになりそうなのは
Descriptionの翻訳なのかなというのは感じました。
  武藤さんのページをみて、b以降で始まるパッケージが未翻訳
なのはわかったのですが、これをベースに作業を進めているの
でしょうか?
  又、どこにあるものを訳していき、どこに置くようにすればよい
のでしょうか?

  みなさんお頃忙しいところお手数ですが、ご教授下さい。

秋本 大介
kitune@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kitune