Re: Debian constitution

遠藤です。

Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> writes:

> debianページの内容ですが,「文書」なのでとりあえずここでやってます。
> どっかの時点で引き取っていただけるならそれでもよいかと。

しばらく前に「憲章」を debian-doc で扱うことに関するやりとりがあったん
ですね。見落としていました。失礼しました。

> あ,どこにあります?細かい訳語をあわせようかなと思って手繰って
> 見た範囲では見つかりませんでした。

SPI のウェブページは http://www.spi-inc.org/ のことですよね?

だとしたら、ブラウザのデフォルトの言語を適切に設定すれば、翻訳済みの
ページに関しては、日本語版を読むことができます。

「デフォルトの言語を設定するには」をご参照ください。
  http://www.debian.org/intro/cn

# ただ、翻訳済みのページは今のところ、トップページ、寄付、Berlin、
# GNOME の四つのページだけです。;-)

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>