Re: install manual (slink) chap. 8-10

遠藤です。

Tadashi Kadowaki <kadowaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> すいません、読んでませんでした。
> 遠藤さんのところにあったhammのドラフト版をほとんどそのまま使ってました。

まぎらわしいものを置いていて、こちらこそすみませんでした。

なお hamm 版にもまだ十分にチェックされていない箇所もあるかと思いますので、
チェックしながらの参照をお願いします。

> これ、私もそう思います。あまり状況の理解できていない私にいろいろ
> 教えて下さってありがたいのですが、文書を一定の品質にするには、
> 遠藤さんに文章の変更の裁量を一任したいと思います。
> いかがでしょうか?

では...、申し訳ございませんがとりあえず私のほうで校正や訳語の調整をさせて
いただきますので、それをあらためてチェックしていただけますか?

> それよりも私は、例えば7章の訳が終ってないならば、残っているところの
> 訳のお手伝いをした方がいいと思うのですが。

そうですね。まだ終っていない箇所があれば Wen さんに割り振っていただきましょ
う。その場合はよろしくお願いします。

  なお、この Chapter 7 は最新版リビジョン 1.44 でけっこう更新されています。
  (内容の追加が主です。) お手数ですが、最新版を参照して下さい。
  またこの章は結構分量があるので、できてる分だけで結構ですので、適当なとこ
  ろでこちらに投げて下さい。チェックします。
  > Wen さん

> それから、6章だけ読んでみたのですが、「6.6 〜トラブルシュート」
> は「トラブルシューティング」とはしないんでしょうか?
> 後者の方がよく目にするのですけれど。

ありゃ、そうですか。ご指摘ありがとうございます。
直しておきます。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>