Let me know how to contibute the project

はじめまして、村上@神戸市在住と申します。
debian を使いはじめてしばらく経つのですが、
なんか貢献できることはないかなぁと考えて、debian-doc
を subscribe しました。

で、www.debian.or.jp を眺めても debian-www の
ような作業リストを見つけられず、どんなことを
したらいいのかよくわからないので、御教示しても
らいたいと思い、メールした次第です。

日本語が得意などと、だいそれたことはとても言え
ないですが、よろしくお願いします。

--
MURAKAMI Osamu
mailto:mura@xxxxxxxxxxxxx