Re: Let me know how to contibute the project

村上です。

Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> はじめまして。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。

> o インストールマニュアルの和訳
> o Description(各パッケージの説明文)の和訳
> o man ページの翻訳
> o DDP(Debian Documentation Project)の文書の和訳
> o 独自文書執筆
>
> を中心に動いているようです。
>
> インストールマニュアルは遠藤さん他の尽力でほぼ形になってきている
> ので、Description の方をやっていただけるとよいのではないかと。
> 武藤@イソターネットさんがまとめ役(?)をやって下さっています。

Description というと、control ファイルの中に書かれているものですね。
これは、何でもいいから適当にはじめていいものなんでしょうか?
各パッケージにはそれぞれ priority がありますから、優先度の高いもの
からやっていくべきとは思うんですが...

# パッケージの数を考えると、これは大仕事ですね

> 過去のメールがあらかたなくなってしまったので、
> 具体的なこと(ウェブページのアドレスとか)が書けなくてすみません。

とんでもありません。ありがとうございました。

--
MURAKAMI Osamu		KOBE
mailto:mura@xxxxxxxxxxxxx