Re: Let me know how to contibute the project

At Sat, 20 Feb 1999 15:11:04 +0900,
Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> といっていたら、いつのまにか日誌が始まっていましたね ^_^;
> これでいわゆる「ニュース」はカバーできそうです。
>
> # 参加したかったのですが、IRC に常駐しているわけではないので
> # どうも無理そう。

いや IRC に常駐していることは必要条件ではないです(^^;
cvs over ssh が使えることは必要条件ですけど…

細かい連絡は IRC で。残すべき文章は日誌もしくは
web page で残していこう(例: 日誌ポリシー)と思っているので
そのあたりちゃんとチェックできるんなら問題はないです(^^;

# とりあえず mhatta@debian.or.jp は diary をいじれる
# ようになっているはず(^^;
--
鵜飼文敏