Re: diff debian-policy 2.2.0.0-ja and 2.5.0.0 (index)

鴨志田です.

> From: NABETANI Hidenobu <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: Re: diff debian-policy 2.2.0.0-ja and 2.5.0.0 (index)
> Date: Mon, 22 Mar 1999 12:14:34 +0900
> 何人かでやれば、さほど大きな仕事量ではなさそうですね。
> (テキスト形式で 1700 行程度。更に古い翻訳があるということなので)

> そうですね、ゼロからやるよりも楽です。それに現在はdebian-docも
> あるし。:-)

> [...]

ちょっと待って下さい. 私の方でのろまながら作業しています.
分割するにも私の方でやりますのでお待ち頂けませんか?`

--
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx