Re: [Description-ja] wn-wz

小島基靖と申します.

Slink (Potato)の最新バージョンのみでいいのではないでしょうか?
「だぶり」をとるなんて 編集者に,よけいな手間かけることないと思います.

Description を 翻訳している方にお聞きしたいのですが,
今の Description の和訳の体制は,リリースされた Slink の Packages を
分担して翻訳しているということでいいのでしょうか?

原文つき翻訳の校正しかやってませんが,たまに原文そのものがおかしい時が
あるので.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx