Re: Slink-JP Release Announce in English (By Sano)

佐野@浜松です。

> 以下、八田さんと喜瀬さんからの指摘分を修正した ver 2 です。

ここのところ熱い議論が続いていて、忘れられているようですが、
 Slink-JP リリースアナウンスからもう一週間経っていますし、
 debian-announce ML で宣伝するなら早いとこ片付けたほうが
良いと思うんですが、いかがでしょう ?

この ver 2 (翻訳者の名前を八田さんと小島さんにしたバージョン) で
異議が無いようでしたら、「掲載してくれ」というメールを私のほうから
 lohner@debian.org に送りますが、良いですか ?

# それとも既に前原さんが動いてる ?

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。