Re: いくつかの訳語および表記の統一について

岡@奈良先端です。

"鵜飼"すなわちFumitoshi UKAIさんより:

> 鵜飼> えーと pserver だと master に account ない人でも
> 鵜飼> cvs だけ access できるようにするためのものです。
>
> ああやっぱり必要、なのでおねがいします。
> # 特に見られて困るものは無い筈...。

鵜飼> anonymous で read only にしておけばいいのですね?
鵜飼> password 必要ですか?

はいその通りです、password 不要です。
よろしくお願いします。

奈良先端科学技術大学院大学